B&B Italia

Tuesday, November 04, 2014 by


先日、久しぶりに B&B Italia を覗いてきました。私の一番の「お気に入り」セクションは前回訪問時とさほど変わっていませんでしたが、いつ何度みても、このコーディネートはストライクど真ん中なので、ぜひご紹介。

今回は中央にエンジ色の丸テーブル/オットマンが置かれていて、ますます艶っぽさを増していました〜。



テレビボードは以前のブログ「IKEAのテレビボード」でもご紹介した「FLAT.C」、ソファは「ARNE」、エンジ色のテーブル/オットマンは「HARRY LARGE」。

このお部屋、叶うことなら丸ごとお持ち帰りしたい。

ちなみに、今回はデザインウィーク中の訪問でしたが、相変わらず、盛り上がってなかったです(笑)



Happy Decorating !


楽しんでいただけたら、ぜひクリックお願いします!
1クリックで、ブログランキングに投票されます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログへ 

0 コメント:

Post a Comment