賃貸でもOK!壁紙リフォーム(2)

Saturday, August 23, 2014 by





数年前から流行しているグレー系のインテリア。前回のブログ「賃貸でもOK!壁紙リフォーム(1)」でご紹介した貼って剥がせる糊「Super Fresco Easy」と目的の壁紙を求めて、壁紙屋さん「Walpa」に行ってきました。

WALPAは輸入壁紙を扱う専門店で、個性的な壁紙が沢山揃っています。輸入ものの中では比較的安価なものが揃っているのも特徴。今回使用する本棚柄の壁紙は、ずっと念願だったBibliotheque というタイトルの壁紙。KOZIELというフランスのブランドのものです。







KOZIELは元々舞台装飾のデザイナーだったそうで、そこからインスパイアされてか、どれも騙し絵的なものばかり。今回はこの Bibliotheque と相性の良い「グレージュ」を探します。





グレーは本当に難しい!こうやって一つずつ見比べながら、2つまで絞ったところで、最後は値段で左の方に決めました。そして壁紙の色味をチェックするついでに、「Super Fresco Easy」を使ってサンプルをお試し貼り。



ちょっとグレーが薄いけど、まぁいっかな。



Happy Decorating !


楽しんでいただけたら、ぜひクリックお願いします!
1クリックで、ブログランキングに投票されます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログへ 

0 コメント:

Post a Comment